DESIRE終わった。(ネタバレ無し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rev. @ ppp9b9b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/14 08:38:12

DESIRE、終わりました。
泣くとかそういった事は無かったが、余韻としては
「EVE burst error」よりも引きずってる感じ。
いろいろ考えてしまいますね。

とりあえず、定価分楽しめたのは間違い無いです。

あと、剣乃氏、やっぱすげーよ。
18禁エロゲーという枠の中で、当時これだけのシナリオが書けたなんて。
(今なら剣乃氏の路線の後追いでやれるでしょうが。でも今も少ないよな。)

あと、マコト編って、噂どおり、何かサービスのためって感じですね。
エロを薄めた時点で半分意味無しなのかも。

とりあえず、早く「この世の果てで恋を唄う少女 YU−NO」
がやりたいですわ。

では、So Long!!