Resどうも。確かにおっしゃる通りかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rev. @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/9/14 12:38:40

In Reply to: Re: DESIRE終わった。(ネタバレ無し)

posted by ギミック @ INS44.tokyo.dtinet.or.jp on 97/9/14 11:17:44

> 剣乃作品の特徴として、一番最初にプレイしたのが
> イチオシになるというものがあったりする(笑)

確かに言えてる感じですねー。
俺的には、確かに「EVE」が若干「DESIRE」よりも上って
感じですから。

> > あと、剣乃氏、やっぱすげーよ。
> > 18禁エロゲーという枠の中で、当時これだけのシナリオが
> >書けたなんて。
>
> 映画にしたら、結構面白そうなシナリオだよね。

言えてますね。
どこか映画化してくれないかな?

とりあえず、アル編→直接、〇〇〇〇編という感じで2ndプレイ
してみます。
(はっきり言って、マコト編はジャマでしょ、ストーリーを味わうのに。)

んでは、So Long!!