Re: そうそうたまんない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱに @ ppp9.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/14 04:07:10

In Reply to: エロはアングラじゃなきゃ

posted by Wo-tang @ naha1-193.ap.plala.or.jp on 97/9/14 03:38:40


> 個人的にはあっても許せると思うんだけど、
> エロゲーってなんか表ざたに出過ぎてない?好きじゃないやつから見れば
> 「調子乗るな!!」みたいな。
>
> エロゲーなんてやっぱりこそこそ隠れてやるもんだと思うよ。
> でも今、作るほうも、やるほうもそのへん麻痺しちゃってるような気がする。
> 「「XXXX(エロゲータイトル)」のシナリオいいよねって」話だって、
> 普通の感覚で聞いたら「痴漢電車ぶちこめ(エロ映画)」いい話だぜ。」
> っていっているのと余り変わんないんじゃないかな。
>
> おまけにほとんどのエロゲーって、
> 「2次コン」プラス「エロ」でダブルアンダーグラウンドじゃん。
> いやな人にはたまんないよな。
>
> 「アングラ」なサターンだからエロゲーが表ざたになるかもね…(泣き笑い)


お兄さん良くわかってる人だな
アングラにもいろいろあるけどそういうのはなんだと思うな。
TV画面ごしに正面から見つめられたらダイナマイトショックだ。

みんなもっともっとファンキーになろうや。