エロはアングラじゃなきゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Wo-tang @ naha1-193.ap.plala.or.jp on 97/9/14 03:38:40

In Reply to: ではどうすればSSで「エロゲー」が目立たないのか?

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/14 01:41:15

個人的にはあっても許せると思うんだけど、
エロゲーってなんか表ざたに出過ぎてない?好きじゃないやつから見れば
「調子乗るな!!」みたいな。

エロゲーなんてやっぱりこそこそ隠れてやるもんだと思うよ。
でも今、作るほうも、やるほうもそのへん麻痺しちゃってるような気がする。
「「XXXX(エロゲータイトル)」のシナリオいいよねって」話だって、
普通の感覚で聞いたら「痴漢電車ぶちこめ(エロ映画)」いい話だぜ。」
っていっているのと余り変わんないんじゃないかな。

おまけにほとんどのエロゲーって、
「2次コン」プラス「エロ」でダブルアンダーグラウンドじゃん。
いやな人にはたまんないよな。

「アングラ」なサターンだからエロゲーが表ざたになるかもね…(泣き笑い)