ポケモン。なんでじゃーーーー。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/12 12:43:15

In Reply to: ところで、オリジナルで100万売れたゲームって何?

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/12 12:33:52

> > 僕はCMさえよければ売れると思うのですが
> > みなさんは売れると思いますか?
> > でも、最近のウイルスの売り上げとか見ていると
> > 売れないような気もするし・・・・・・。
> > いって50万本かな?
>
> ミリオンを売り上げたソフト自体がそんなにないし、それにそういった
> ソフトってほとんどが「ブランド物」ですよね。「マリオ」とか「FF」
> とか「DQ」とか。オリジナルで100万売れたゲームって、これまでに
> どれだけあるんでしょう?
>
> そこから考えるに、100万なんて絶対無理でしょう。サターンだからとか
> いう以前の問題じゃないかな。