Re: ライバルはPSだけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 池上慎一 @ 133.67.34.249 on 97/9/12 12:17:04

In Reply to: Re: ライバルになりそうなPSタイトル

posted by U.G. @ ns.koei.co.jp on 97/9/12 11:58:35

> > 僕はCMさえよければ売れると思うのですが
> > みなさんは売れると思いますか?
> > でも、最近のウイルスの売り上げとか見ていると
> > 売れないような気もするし・・・・・・。
> > いって50万本かな?
>
>  スクウェア:パラサイト・イブ、ゼノギアス、チョコボの不思議なダンジョン
>        (全て97年冬予定)
>  ナムコ:テイルズ・オブ・ディスティニー
>      (年内発売予定)
>
>  ナムコのはともかく、スクウェアのはかなりやばいような気が・・・
>  3本のうち1本とでも重なったらもう発売週20万本も無理でしょう。
>  まあ、じわじわと売るという手もあるが、PSならともかくサターンじゃ
> それも期待できない。
>
>  救いはバイオ2が98年1月に延びてくれたことか。でもなあ、1月に
> 出るんじゃ、やっぱりニアピンな感じだし。
>
>  とりあえずスクウェアもの3本が全て延びてくれることに期待するしか・・・
>
> 「マイペースが一番」という人もいるだろうが、やはり売れないことには
> 話にならないでしょう。商品なんだから。

PSだけじゃなく、サターンの他のソフトもかぶると・・・。
この冬はいっぱいでるみたいだし。
そんなにいっぱいでても買えないよ!、って感じですか。
うーむ。どれを買おうか?