Re: ライバルになりそうなPSタイトル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: U.G. @ ns.koei.co.jp on 97/9/12 11:58:35

In Reply to: グランディアは100万売れるのか?

posted by KF・J @ cs1y128.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/12 09:55:04

> 僕はCMさえよければ売れると思うのですが
> みなさんは売れると思いますか?
> でも、最近のウイルスの売り上げとか見ていると
> 売れないような気もするし・・・・・・。
> いって50万本かな?

 スクウェア:パラサイト・イブ、ゼノギアス、チョコボの不思議なダンジョン
       (全て97年冬予定)
 ナムコ:テイルズ・オブ・ディスティニー
     (年内発売予定)

 ナムコのはともかく、スクウェアのはかなりやばいような気が・・・
 3本のうち1本とでも重なったらもう発売週20万本も無理でしょう。
 まあ、じわじわと売るという手もあるが、PSならともかくサターンじゃ
それも期待できない。

 救いはバイオ2が98年1月に延びてくれたことか。でもなあ、1月に
出るんじゃ、やっぱりニアピンな感じだし。

 とりあえずスクウェアもの3本が全て延びてくれることに期待するしか・・・

「マイペースが一番」という人もいるだろうが、やはり売れないことには
話にならないでしょう。商品なんだから。