ときメモ対戦とっかえだま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p047094.mirai.or.jp on 97/9/12 07:10:32

 ゲーセンの奴も含めてとっかえだま初挑戦なんだけど、これって
すげえバランスきつくない?

 難易度易しいでノーマルモードの3年生をやってると6人目辺りで
どれだけコンティニューしても進まなくなるんだけど。なにしろ相手の
こうげきだまパターンを把握して連鎖を組みまくっても相手も同様に
連鎖組みまくってるので全然向こうにたまらなくて、そのうちこっちが
息切れを起こしたところで負けちゃうというのがパターンなんですが
(たいてい送りきれなかったこっちのこうげきだまが大量に残ってる
し(^^;))。

 あと、はね玉の移動速度遅すぎです。せめてマルコンかマウスに
対応してほしかった(TT)