クインテットには一番期待している!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トレッキー @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/9/13 06:12:06

In Reply to: クインテット、SSに参入してたような?

posted by 年貢 @ pppb785.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/13 01:33:08

>
> 何やってんだろ一体。
> <b>SSん中でマトモなRPG作れるの、ヤツだけだと思う。</b>

うーん。それはどうか分からないけど・・・。確かに、クインテットのゲームは
私は今までに、大分買って、後悔したことは、まったくありません。

> ソロクライシスでしたっけ?あれってSSで出るのかな?
> どっちでもいいけど、できればSSで出して欲しい。

 SSです。

 それにしても、クインテットのゲームって面白いですよねー。アクトレーザー
なんか、SFC初期に出たソフトの中で一番面白かったです。ソウルブレーダー
も良かった。スラップスティックなんか、かなり好きでした。バランスが悪いと
よく言われますが、このソフトは、僕にとって最高のRPGでした。キララ星を
自力で見つけた時は、嬉しかったです。

 クインテットさん!頑張って下さい!