クインテット、SSに参入してたような?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb785.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/13 01:33:08


何やってんだろ一体。
SSん中でマトモなRPG作れるの、ヤツだけだと思う。
ソロクライシスでしたっけ?あれってSSで出るのかな?
どっちでもいいけど、できればSSで出して欲しい。
「ゲーム性重視」という言葉がいかに「言い訳」であるか知って欲しい。
・・・なんてね。まだ情報すら知らないのに。
あとこれだけは言っておきたいのですが・・・
FFには奇数作が「ゲーム性重視」、偶数作が「一本道」の法則があります。
これは、正しいです。

さっきクインテットののHP行ってきたけど、
今の僕のブラウザじゃ入れなかったです。
よかったらでいいので、誰か代わりに見てきてくれませんか〜?

http://www.quintet.co.jp/