あなたがキレるのは勝手ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大村(ファミ通擁護派) @ d038163.aif.or.jp on 97/9/13 00:57:07

In Reply to: ファミ通はどこまで俺を「キレ」させるのか?

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/13 00:34:17

> > 怒首領蜂が殿堂入りしたのはいいのですが、
> > YU−NOのあの扱い方は、よくないんじゃないっすか?。
> > ああいう風にやるから、サターンは「エロゲーハード」とか
> > 言われちゃう・・・。
> 奴等は明らかにサターンに「エロゲーハード」を定着させようと
> しているとしか思えない。

YU−NOは間違いなく「Hゲー」でしょう? 元がそうなんだし。
(システムやシナリオの良く出来た、ね)
その「売り」の部分を紹介して、何が悪いのでしょうか?
それにねぇ、「エロゲーハード」を定着させたいファミ通が、どうして
怒首領蜂を殿堂入りさせるわけ? その点数を他のギャルゲーに回せば
いいじゃない?

> シルミラの話は無いし、相変わらずの「スクエア通信」ぶりには
> とてつもなく腹が立つ。

じゃあ、68Pの徹底攻略の記事は? あれは「シルミラ」ではないの
ですか?
そ、れ、か、ら、スクウェアの記事が多いのは、リリースしている
ソフトの数が単純に多いからでしょ? それを楽しみにしている読者
だっているんだから、大きなお世話ですね。

ここに書くのも何度目か判りませんが、「嫌いなら読まなければいい」。
その方が、ファミ通や読者や、あなたの精神のためってもんです。