ファミ通はどこまで俺を「キレ」させるのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/13 00:34:17

In Reply to: 今週のファミ通

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/12 12:38:02


> 怒首領蜂が殿堂入りしたのはいいのですが、
> YU−NOのあの扱い方は、よくないんじゃないっすか?。
> ああいう風にやるから、サターンは「エロゲーハード」とか
> 言われちゃう・・・。

奴等は明らかにサターンに「エロゲーハード」を定着させようと
しているとしか思えない。

なんだ?あの特集は。

もう奴等に敬語は使わない。敬称も省略だ。
シルミラの話は無いし、相変わらずの「スクエア通信」ぶりには
とてつもなく腹が立つ。

もし、来週の「ゲームカタログ」でまたあの「髭野郎」が
「SSはサクラ一色でしたね」なんて戯れ言を吐いたら、その時は
今度という今度はさすがの俺も「ブチ切れ」るってもんだ。