Re:ローマは一日にしてならず ですよ(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/9/12 18:07:47

In Reply to: Re: 別に無理だといってるわけじゃあないんだけど?

posted by H.M @ hik4p157.kcn.or.jp on 97/9/12 17:55:40


>  FFがタイトルだけで中身が伴わなかったとしてもミリオン突破出来る(だから安心して金をつぎ込める)ソフトだと言ってるだけなんだけ、別にグランディアがミリオン無理とか言ってるわけじゃあないんだけど(まあ、厳しいことは確かだけどESPがソニー並みにCM打てば可能性はぜろじゃないでしょう)

FFというタイトルだけでも売れるようになったのはFC以来ファンを喜ばせる
努力を連綿と続けてきた賜物であることを忘れていませんか?
(個人的にもFF7はOKの出来だと思っていますけど)