Re: 別に無理だといってるわけじゃあないんだけど?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ hik4p157.kcn.or.jp on 97/9/12 17:55:40

In Reply to: Re: やっぱり誰もミリオン行くって思ってないの?

posted by ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/12 14:53:41

>>7億もかけりゃあたいしたもんですよ、普通は。そんなタイトルだけでミリオン突破するようなソフトと制作費比較されたらたまったもんじゃありません
>>じゃあ、グランディアって、やっぱりミリオン無理っていうことですね?

 FFがタイトルだけで中身が伴わなかったとしてもミリオン突破出来る(だから安心して金をつぎ込める)ソフトだと言ってるだけなんだけ、別にグランディアがミリオン無理とか言ってるわけじゃあないんだけど(まあ、厳しいことは確かだけどESPがソニー並みにCM打てば可能性はぜろじゃないでしょう)