とうとうバルクを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/9/11 12:39:32

買っちゃいました。(当然新品)
本当は、そのうち中古があればっていうつもりだったんですけどね。
中古なんて見ないし、新品すらほとんど見かけない・・・
しょうがないから近所の店片っ端からまわってやっとゲットしました。
あぁ・・、これから期待ソフト目白押しだっていうのに・・、
財布が心配・・、皆さんが面白い面白いって言うからだ〜!!

で、内容はですね、面白いです。結構歯ごたえあるし。
normalで5面ぐらいまで行ったんですけど、全然MISSがいないような・・・
(最初の一人しか見たことない。)