Re: 5面で稼げば? って前にもあったよ〜な・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ fmv220024.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/9/11 15:47:25

In Reply to: 拙者も250万点が最高でござる(TO)

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/9/11 15:28:33

5面BOSSのクモ型ロボット(古くさ・・・)で稼ぐべし!

・・・と言ってもあの「今週のビックリドッキリメカ(あの小型ザコの・・・)」の方ぢゃないよ。
BOSSが光弾をばらまくでしょ、その光弾をボムで破壊すると、爆風でMAX32HITsぐらい(平均20かなぁ?)は取れるから。
当然ここは地上戦で行こう!
注意点としては、この時爆風にBOSSが巻き込まれると、すごく減るから。あとこの方法は点数無限にかせげると思うからイヤならやめてね。


あと、7面の中ボスその2の弾も打ち落とせるから。(天井スレスレを25%で飛ぶってのが私の手です)