いい話ですね。私の場合・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEMPEST @ Ntk23DS87.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/12 01:05:15

In Reply to: 一昨日友達にシルミラ布教したら今電話が!!

posted by とーれす @ atug5DU08.kng.mesh.ad.jp on 97/9/12 00:04:08

本日、会社の昼休みにて・・・

私 「今日もまともに帰れるか分かんないから、シルエット・ミラジュは弟に買いに行かせたよ」

仕事仲間(以下、宏) 「あぁ? 俺、体験版もってるよ」

私 「!?(この時は知らなかった)、えっ持ってるの?やったか? おもしろいだろ?」

宏 「まだ、やってねーし封も開けてねー」

私 (絶句・・・)

宏 「何か、ガンダム買ったら店でくれて・・・」以下聞こえず。

私は「てっさ」で体験版やったから、あえて「体験版」もらうのを
遠慮したってのになぁ。これじゃあ意味無いよ!
興味なくても、せめて「体験版」やってくれれば見方が変わった
かもしれないし、第一、本当に「体験版」欲しかった人に失礼だよ!!!

よーし。絶対に買わせてやるからな!
その為には・・・ 今から本編プレイだ!!!!!!!