一昨日友達にシルミラ布教したら今電話が!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU08.kng.mesh.ad.jp on 97/9/12 00:04:08

 プルルルルルル・・・プルルルルルル・・・ガチャ

俺 「はい、○○(←本名)です」

Oh−橋 「あっ、○○くん?おれおれOh−橋だけどさぁ。突然だけど、スーパーゾファルが倒せないんだけど、どうしよう」

俺 「え?ゾファル・・・ゾファルってシルミラ?」

Oh−橋 「そう、こないだ体験版借りて、面白かったから買っちった。それでね、ゾファルが強いんだ、どうしよう」

俺 「そんなこと言われても俺もまだ倒してない」

 と、まあこんな電話があったんですよ・・・・・・一昨日貸したら今日買ってやんの。やっぱ体験版って大事だなぁ、と思った今日この頃でした。いっしょにグランディアも貸したけど・・・・・・あれはどうなったんだろう?明日聞いてみよっと。

 こんなゴミみたいなカキコ、見てくれた人ありがとね。んじゃ。