超次空要塞マクロス、クリア!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT(シューティング連合北部報告隊員) @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/11 10:46:40

買ってその日にクリアしちゃいました。この作品は、シューティングというよ
り、インタラクティブ・アニメという視点でみると、マクロスに関してはあま
り知らない私でも、マクロスのディープな世界感を少し垣間見ることができる
良作だと思います。

その日は、たまたま深夜のマクロスの再放送をやっていたので、見ながらプレ
イ。まず「同じストーリーだ!」とちょっと感動。また、アニメをみるとゲー
ム中不明な細かい点がわかり、感情移入度が高まりました。

今、火曜日はサターンのマクロスをやりつつ、再放送を見るというパターンで
かなり楽しめるソフトでは。>超次空要塞マクロス