文字化け(映画版しかみたことないけど、)です。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp006h1.sakuranet.or.jp on 97/9/12 00:04:56

In Reply to: Re: いま、いくらぐらいですか?

posted by 八雲 @ ppp006h1.sakuranet.or.jp on 97/9/12 00:03:11

>前から一度やってはみたいと思っていたのですが、あまり高いと買う気にはなれなかったんです。
>今、中古でいくらぐらいなんざんしょ?
>1000円くらいならいいんですが、、、って、まだ無理かな。(^_^;
>-!E( イフ拯BハコPソK`しかみたことないけど、けっこう好きです。
>これって、映画版を題材にしてるんですよね?たしか。
>あの、〜愛・おぼえていますか?〜
>っていう歌懐かしいです。(遠い目)