うりあげ本数の話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ hnj1145.bekkoame.or.jp on 97/9/11 20:20:23

売上げ本数とか、そういう話あまり好きでない方ゴメンなさい。
私は好きなんで書き込みました(笑)。
で、今年のサターンのソフト売上げなんですが、
前半はさんざんでしたよね。たしか「エヴァ2」が売上げTOP。
35万・・・いってなかったかな?
ではこれからはどうなんでしょ?
「スパロボF」とか結構いくのかなぁ、と最近思ってますけど。
100万とかは夢でしょうか?どの雑誌でも上位の期待度
なんでそれくらい期待してもいいかな、と思ったんですが。
それと「グランディア」?それから・・・ファンの勢いからみて
「センチメンタルグラフティ」?あとは・・・「バーニングレンジャー」
かな?
100万はいかなくとも、それぞれ大きく売上げそうだと
私は思ってますが、みなさんのご意見はいかがでしょうか?