どういたしまして?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/9/10 16:20:52

In Reply to: サターンの同級生について

posted by 就職浪人 @ 204.242.138.135 on 97/9/10 15:39:28

> カマタッツンさん、四日市さん、ありがとう。
> そうですか、サターン版では全然見れないのか。
> もしかしておっぱいとか、
> 白い液とかもだめなのかな、サターンだと。
> フェラチオシーンの声が聴けると思って
> 楽しみにしてたんだけど…。

当たり前です。
18禁の頃でも乳首がOKだっただけです。
もっとサターンの事勉強してください。
少なくともあなたがエッチだけで
サターンを買ったのではないと信じています。
ちなみにWin版は声は出ますが、
あなたの期待しているシーンの声は入っているかは
やったわけではないので分かりません。
Win版は結構安いそうなので、
ぜひともプレイしてサターン版との違いを
この伝言板で教えてください。
公序良俗に触れない程度に・・・