ありがとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 就職浪人 @ 204.242.138.135 on 97/9/10 19:18:00

In Reply to: どういたしまして?

posted by カマタッツン @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/9/10 16:20:52

> 当たり前です。
> 18禁の頃でも乳首がOKだっただけです。
> もっとサターンの事勉強してください。

いやあ…家庭用エロゲーマシンかと思ってました(いまでも思ってるけど)。

> 少なくともあなたがエッチだけで
> サターンを買ったのではないと信じています。

一応エネミーゼロのために入手しました。

> ちなみにWin版は声は出ますが、
> あなたの期待しているシーンの声は入っているかは
> やったわけではないので分かりません。

下のレスを見ますと、期待通りのようですよ!

> Win版は結構安いそうなので、
> ぜひともプレイしてサターン版との違いを
> この伝言板で教えてください。

はい!胸の大きさから体位まで、そしてフェラチオシーンの詳細をレポートさせていただきます!

> 公序良俗に触れない程度に・・・

細かすぎる描写はしないように気を付けますね。やるとただのエロ小説になっちゃうので…。