んーとね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd053.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/11 02:27:44

In Reply to: ゼクセクスって何?

posted by あきら @ ppp838a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/11 02:20:43

私もこういう宣伝は止めてほしいです。
が、ゼクセクスは知ってます。

> 結構前から気になっていたのですが、
> どんなゲームですか?
> シューティングってのはわかるのですが・・・。
> アーケードゲーム?
>
> 面白ければアンケートに書くよ。
> でも、つまんなければもちろん書かない。

コナミの横スクロールシューティングです。
アーケードゲームですが、家庭用の移植はありません(何かのミニゲームにはあった気がするけど)。
グラ2チームが作ると言うことで前評判は良かったです。
実際面白かったけど、前評判の方が大きかった気がする・・・。
中間デモも私にはうっとおしかった。
しかし、移植されたらされたで嬉しいけど(ちょっとフォロー)。