Re: いつ頃の作品??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd053.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/11 03:18:23

In Reply to: いつ頃の作品??

posted by あきら @ pppd986.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/11 03:10:50

あまり詳しい時期は覚えてません。
元記事の方が良く知ってるでしょう(笑)。

> まだ置いてるゲーセンありますか?
> あるならやってみようと思うけど・・・。

レトロゲーを置いてるゲーセンにはたまにあります。

> でも、グラディウス系は苦手意識あるからなぁ・・・。

大丈夫、グラディウス系ではありません。
どっちかと言えばサラマンダ系です(パワーアップの方法が)。
そんなに難易度は高くなかったと思います。

> 良いゲームならSSに移植して欲しいね。

グラフィック、サウンドは当時で言えばかなり高かったです。
ゲームも中間デモがなかったら良かったのですが。このデモのせいでかなり損してると思う。