根性ありますね。忍耐と言った方がいいかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU26.kng.mesh.ad.jp on 97/9/11 00:58:33

In Reply to: そうなんですか? でも・・・、

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/10 23:38:04


> あ、長いんですか? こまったなあ。
> でも、昔はCPUがV30の98で、ロードス島戦記を平気でやってたから多分耐えられ
> ます。(笑)
> # あれって一回の戦闘に30秒くらい読み込んだなあ・・・。で、またフィールド
> # 読み込むのに30秒。(笑)

 長い長いとは聞いていましたが・・・・・・ここまでとは。よく耐えてましたね。

 さすがに、ロンドはここまで長くないですよ(^^;だいたい7秒前後ぐらい
だったと思います。さらに戦闘がまた長い。攻撃→反撃→終了までに13秒は
使います。もっとだったけな?

まぁ、ロードスの30秒に耐えたんですから、こんなの屁でもないでしょうね(^^;