どどんぱち(1面、てっさ体験版)教えて下さいな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym035.highway.or.jp on 97/9/11 00:16:55

アーケードでも2度しかやったことがなくいまいちシステムが分かりません。連続HIT(コンボ)によって点数が跳ね上がってくのはわかるんですけど、ちゃんと当ててるつもりなのにコンボが止まる? とりあえず多量で高速の弾を吐き出す四角い敵が一体出るとこの手前で必ず止まります。倒し方とかあるんでしょうか? 武器の使い分けとか?
あとボスは50数HITで死ぬみたいですけど何故か200HIT超えてる時もあります。点数も1ケタ違って何が何だかさっぱりです。
一言レスでもいいです。救いの手を!(T_T