うむ!! 誉めてつかわす(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shu @ ym1-ppp36.yk.netlaputa.or.jp on 97/9/09 17:38:15

In Reply to: TFVハードモードクリア!!

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/09 13:08:24

なにはともあれ、おめでとうさん!!

> 土曜日になんとか、ハードモードをクリアしました。
> 最終ボスまで、ノーミスで行ってたんだけど、やはり第3形態で・・・。
> 3、4機死んでしまったかな?
やはり第3形態は鬼門だよね。

> ま、なにはなくとも、クリアできないであろうと思われた
> ハードモードがクリアできて、良かった良かった。
これでB級シューターぐらいには昇格できたでしょう(笑)

> で、マスターモードだぁ!!ってプレイしたんだけど・・・。
> うぉぉぉぉぉ!!こ、これはぁぁぁぁぁ!!
>
> む、むずひ・・・。へっぽこシューターのおいらには辛すぎる・・・。
> こ、このモードをおいらがクリアできる日はくるのだろうか・・・。(ToT)
精進あるのみ!!
FR&OW無しのプレイも試してみよう!!

キット君に貸して以来やってないから、もうぶろさんの方が上手いかも・・・。