ははぁ。m(_ _)mありがたきしあわせ。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/10 09:09:12

In Reply to: うむ!! 誉めてつかわす(笑)

posted by shu @ ym1-ppp36.yk.netlaputa.or.jp on 97/9/09 17:38:15

> なにはともあれ、おめでとうさん!!

わ〜い!ありがと〜!!(^_^)/~~

> > 土曜日になんとか、ハードモードをクリアしました。
> > 最終ボスまで、ノーミスで行ってたんだけど、やはり第3形態で・・・。
> > 3、4機死んでしまったかな?
> やはり第3形態は鬼門だよね。

うむ・・・。いいところまではいってたんだけど、一機やられたら立て続けに・・・。(^^;;

> > ま、なにはなくとも、クリアできないであろうと思われた
> > ハードモードがクリアできて、良かった良かった。
> これでB級シューターぐらいには昇格できたでしょう(笑)

むぅ。一応、C級からランクアップしたということで。(笑)

> > む、むずひ・・・。へっぽこシューターのおいらには辛すぎる・・・。
> > こ、このモードをおいらがクリアできる日はくるのだろうか・・・。(ToT)
> 精進あるのみ!!
> FR&OW無しのプレイも試してみよう!!

うむ。精進、精進!!
FR&OW無しでプレイすると、また違った印象があるよね。
ボスを秒殺できないから、色々な攻撃がみれていいよね。

> キット君に貸して以来やってないから、もうぶろさんの方が上手いかも・・・。

にやっ。