でもね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もののふ @ ppp-sa101.fsinet.or.jp on 97/9/09 14:13:58

In Reply to: さらにSSのボードでは場違いなレスですが

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/09 13:59:04

> パソコンで出来るんだからPSやSSならエミュレータを作成してROM
> からプログラム吸出しする方法が取れないのかな?(当然、版元メーカー

でも、それをやれるゲーム基盤は限られると思うの。

ナムコゲームヒストリーのゼビウスは
当然エミュレータで動いているのだけど

Z80を3つもエミュレートしなくてはいけないので
ペンティアム機でもクロックが低いと厳しくなるそうです。

そんな状況で今の現行ゲーム機ごときが
完全にエミュレートできるのは、自ずと限られると思います。

現時点はエミュレートでなく、移植で我慢してくださいね。

#るつぼチームみたいの所がやればいいのだが
状況が許さないみたいですねぇ