Re:興味本位と言われればそれまでですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0466.wbs.or.jp on 97/9/10 02:38:11

In Reply to: Re:興味本位と言われればそれまでですが・・・

posted by 混世魔王はんずい @ cs1b235.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/10 01:12:22

出来るならこの手の質問の場合は
それと一緒に、その理由を明記した方が
無用な反感を買わずに済むと思います。

> 手に入らない過去の作品の発場としては、
> 中古市場の存在意義は十分あると思っている、はんずいでした。

基本的にそれを中心に扱っている店は、
人の足元みた値段(プレミアね)を付けるのでキライです。

イベントとかでのプロアマのディーラー達がつける値段にもご立腹。

おいらはゲームでそれを利用した事はないですが、玩具で利用した事あります。
(それは当時の5倍くらいの値段だった。まあ、輸入品だから大目にはみるが…)