Re: これの為にPSが欲しくなりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/09 20:23:21

In Reply to: STCC危うし!

posted by マテバM207 @ ppp-15.kobegakuin.ac.jp on 97/9/09 16:35:57

> PSのグランツーリスモ。
> こいつはヤバイ。

すさまじいまでの出来らしいですね。

> 売上げに関しては現時点ですでに決着がついてるでしょう。
> 絵的にもボリューム的にも負けてるSTCCがいくらマシンの挙動などに凝って
> いてもマニア以外はグランツに飛びつくでしょう。

マニアにとってもSTCCよりグランツーリスモのほうが魅力的かも知れません。
ホンダ好きの自分にとっては、インテグラRが出てくるだけでもPSを買っちゃい
そうです。

がんばれ、STCC!
完成度上げるためには2、3か月くらい発売日が遅れても一向に構わないです。