PS購入? それがBESTなのが分かってはいますが(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/10 01:22:40

In Reply to: いつも思うのですが...

posted by MANABU @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/9/10 00:30:39

> いつも感じるのですが、そう思うならおとなしくたかだか2万円位なら
> 出しておとなしくPSを買った方が精神衛生上いいのでは?

その2万円がもったいないんですよ。(笑)
自分、極度の貧乏性なもので、お金はなるべく節約するようにしています。
学生の頃から無駄遣い癖を付けてたら、社会人になって苦労しそうですし。

それに、ゲーム機が増えたら思わず欲しくなってしまうゲームが増えるじゃない
ですか。(笑)
サターンのゲームでも相当やりくりしながら買っているのに、それにPSのゲーム
が加わろうものなら・・・、ブルブル。

あと、ベータビデオのときにSONYに裏切られてから、極度のアンチSONYになって
います。(笑)

> でも、2、3ヶ月遅らせてもグランツーリスモに見劣りしたらどうしま
> しょう?その場合は出さない方がいいのかな?

別に出してもかまいませんが・・・、そのときはSTCC買いません。(笑)
「買わない」という消費者の権利を行使させて頂きます。(笑)

浮いたお金で、他の面白そうなサターンソフトを買います。