Re: DJウォーズ!!!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/9/09 06:08:35

In Reply to: DJウォーズ!!!!!!!

posted by まぎー @ d037184.aif.or.jp on 97/9/09 01:42:35

>   東京ゲームショウで見つけました。スパイクという会社の
>   「DJウォーズ」10月30日発売予定。  
>
>   やったねぇーテクノファンには「ついに出るのかぁー!」
>   といった感じですね。サターンでDJプレイが楽しめるとはね〜♪

雑誌で知ってはいたのですが、ヒップホップ中心とばかり思ってました。
テクノもあるんですか? それは楽しみです。IMAI TOONSイラストだけ
じゃないのでしょうか?ゲエム作りも協力してるんでしょうか?


>   体験プレイを5回したのですが、かなりセンス良かったですよ。
>   ピッチ操作、クロスフェード、ヘッドフォンのオンオフ、ボリューム
>   コントロール、スクラッチ、選曲などが適度な難しさで楽しめました。
>
>   あと、曲はエイベックス提供で50曲ほど入っているそうですが

これはどーでもいいや。(笑)

>   それとは別に自分のお気に入りのCDをかけることも出来るそうです。
>   すげー!!!うひゃーなにかけようかなぁー?

すごい!こっちのほうがすごい!
・・・でも、どうやるんだろう?サターンはふたを開けたらリセットが
かかるはずなのに?


>   このホームページにテクノファンの方っていますか?
>   DJウォーズの話で盛り上がりたいっす。
>   RESください。では〜  

BBS MUSICに行けばいっぱいいると思いますよ。(^^)