DJウォーズ!!!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まぎー @ d037184.aif.or.jp on 97/9/09 01:42:35

  東京ゲームショウで見つけました。スパイクという会社の
  「DJウォーズ」10月30日発売予定。  

  やったねぇーテクノファンには「ついに出るのかぁー!」
  といった感じですね。サターンでDJプレイが楽しめるとはね〜♪

  体験プレイを5回したのですが、かなりセンス良かったですよ。
  ピッチ操作、クロスフェード、ヘッドフォンのオンオフ、ボリューム
  コントロール、スクラッチ、選曲などが適度な難しさで楽しめました。

  あと、曲はエイベックス提供で50曲ほど入っているそうですが
  それとは別に自分のお気に入りのCDをかけることも出来るそうです。
  すげー!!!うひゃーなにかけようかなぁー?

  このホームページにテクノファンの方っていますか?
  DJウォーズの話で盛り上がりたいっす。
  RESください。では〜