Oh! No!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039100.aif.or.jp on 97/9/09 02:01:20

In Reply to: 雑誌かなんかのプレゼントでしたよ。

posted by saki @ omura61.try-net.or.jp on 97/9/09 00:01:29


> えーっと、お嬢様伝説ユナってやつの?ラジオをCDに入れ替えただけ、っていう乱雑な作り(笑)
> 主人公のクレスがすっごいスケベオヤジになっているという(笑)
> 出演してるのは、クレス、キナ、コロン、ナイラ。
> キナとクレスのシーンでは、まさに・・・・(笑)
> そりゃもう、サイアクです。
> バルクスラッシュはパソゲーじゃないんだゾ〜〜〜〜
> (パソゲー&18禁アドベンチャー好きな人はごめんなさい)

 そいつは展開間違えてるよう、ハドソン(T_T)。
 どうでもいいとはいえ(←おい(^^;))、ストーリーもちゃんとあるのにそれを無視してこんな物を作るとは。せっかくなら本編の希薄なストーリー性を補うようなものを作ればいいのに・・・。聞いたことが無いから何とも言えないのかもしれないですけど、暴走もほどほどにして欲しいもんです(-_-)。