雑誌かなんかのプレゼントでしたよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saki @ omura61.try-net.or.jp on 97/9/09 00:01:29

In Reply to: Re:なんだそりゃー!

posted by GO @ d11-35.join-am.or.jp on 97/9/08 23:51:20

> >まったく知りませんでした。どこのプレゼントでもらえる(た)のですか?もしかしてハドソンのサイトですか?
> なぜか知らないがハドソンのサイト見られないんですよ。うちのサタモデ。

ハドソンサイトじゃないです。
どっかのサターン誌(だったと思う)にあった・・・ハズ。
えーっと、お嬢様伝説ユナってやつの?ラジオをCDに入れ替えただけ、っていう乱雑な作り(笑)
主人公のクレスがすっごいスケベオヤジになっているという(笑)
出演してるのは、クレス、キナ、コロン、ナイラ。
キナとクレスのシーンでは、まさに・・・・(笑)
そりゃもう、サイアクです。
バルクスラッシュはパソゲーじゃないんだゾ〜〜〜〜
(パソゲー&18禁アドベンチャー好きな人はごめんなさい)