し、しらなかった。N64みたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng82.cnet.ne.jp on 97/9/09 00:26:46

In Reply to: Re:私の場合はですね・・・

posted by P-SOX @ nar08.cyborg.or.jp on 97/9/08 23:31:51


> 「シューティングを変える」と言っていた割にはいまいちだった、という
> 感がありますね。期待過剰だったのかも。

何年も前にN64みたいなキャッチコピー使ってたんですか?ということは、こっちがオリジナル?

> 同時期に稼働していた「メタルブラック」が時代遅れとも言えるF2基盤上で
> けっこう健闘していたのも一因かもしれません。

確かにメタルブラックはかっこよかったですね。(僕には難しかったが。)

新型基盤を駆使したXEXEX
> の視覚効果は素晴らしいものがありましたが、メタルブラックの演出にはそれ
> 以上のものがありましたから。
>
>  シューティングとしては結構楽しませて貰いましたが、肩すかしを喰らった、
> という点で少々不当な評点を与えてしまっているのかもしれませんね。

いろいろな点を考慮して、皆さん点数つけられるんですねえ。(当時の衝撃度等?)