Re:私の場合はですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: P-SOX @ nar08.cyborg.or.jp on 97/9/08 23:31:51

In Reply to: どういたしまして。ところで・・・

posted by まるまる @ ng81.cnet.ne.jp on 97/9/08 22:03:37

>
> > ちなみに、ゼクセクスは私の中では80点です…ごめんなさい。
>
> 全然かまいません。捉え方は人それぞれですから。
> でも今のところ皆さんゼクセクスは結構評点が低いなと感じてます。
> どのあたりがマイナス材料なんだろう?よかったら教えていただきたいのですが。
> (思った程一般受けしないのかな?)

「シューティングを変える」と言っていた割にはいまいちだった、という
感がありますね。期待過剰だったのかも。
同時期に稼働していた「メタルブラック」が時代遅れとも言えるF2基盤上で
けっこう健闘していたのも一因かもしれません。新型基盤を駆使したXEXEX
の視覚効果は素晴らしいものがありましたが、メタルブラックの演出にはそれ
以上のものがありましたから。

 シューティングとしては結構楽しませて貰いましたが、肩すかしを喰らった、
という点で少々不当な評点を与えてしまっているのかもしれませんね。