おっしゃることは、ごもっともです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/08 18:48:26

In Reply to: Re: 私の気持ち(長文失礼)

posted by 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/9/08 17:37:10

おっしゃることはごもっともです。
競争のない市場なんて、不健康極まりないので、
是非、サターンやN64には、頑張ってもらいたい物です。

でも、仮にサターンからメーカーが離れていっても、別の機種で面白いゲームが発売されれば、ユーザーとしては、何ら問題がないのも事実。

そう思いません?
選択肢が一つしかなければ、ほとんどのユーザーはそれを選ぶしかないのです。

自分は当時としては珍しく複数のゲーム機を所有しておりました。SFCの他、MD、PC−E、NEOGEOなどを所有。
でも、そんな時代に不満はなかったのも事実。

ゲームは好きですが、この「メーカーの機械じゃないとだめっ!」
って言うこだわりはありません。

繰り返すようですが、面白いゲームが、遊べればそれでいいです。

安く売る、売らないは販売店の問題です。
安く手に入るのは、貧乏社会人としてはありがたいです。

欲しいものを全部新品なんかで買うお金があるのは、
学生か、独身者のみでしょう。