Re: 私の気持ち(長文失礼)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌルパ細々 @ d039141.aif.or.jp on 97/9/08 18:04:07

In Reply to: Re: 私の気持ち(長文失礼)

posted by 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/9/08 17:37:10

そうそうビジネスにならなきゃメーカはついてこないですよ

義理や人情で商売は出来ないんだから、サターンの市場が小さくなっても昔からの付き合いですからね!はっはっは、なんて悠長な事言えるメーカはないでしょう。社員に飯食わせなきゃならないんだから当然サターンから離れていくはず

後、自分の好きなソフトはやっぱ売れて欲しいですね・・・僕は

友達とかもやってりゃ面白いし、なにより売れればそれだけ次回作の可能性が増える!売れなきゃ次回作なんて無し!それどころかサターンから離れる危険性アリ!

そんなわけで僕も出来るだけ新品で買います