サターンは何で発売延期になるソフトが多いんだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/9/08 18:02:24

 
 何でサターンって発売延期のソフトが多いんだ?サターンに限った事じゃないだろうけど、サターンの大作ってやたらと発売延期になりますね。ホントは既に発売してたのに・・・・・・なんてのばっか。

 プリンクラや、スパロボF、魔法学園ルナにグランディア、AZELもそうだしサタベーなんかどうなってんかわかんねーし、フェイクダウンなんかどっかにかっ飛んじったし、ロンドもそうだ、この分じゃソウルハッカーズも延期しそうだなぁ。 
 
 あと、ここにも書いてあったけど、カオスシードが延期、ゲームショウ最終日にこんな事言ってたなぁ。・・・・・・「ここに3日前に、出来立てのマスターロムがあります、何故か金色です。」「中は見せちゃダメよ、んでいつ出るんだい?」「発売日は10月23日です!」「おいおいホントに出せるのかい?10月に」『すみません発売日は12月4日になりました。』・・・・・・面白かったけど複雑だった。

 う〜ん、何でこうも延期になるんだろう?サターンて開発しずらいのかなぁ。まあ、クソゲーができるよりかいいですけど・・・・・・う〜ん。