Re: いや、同感!(ちょっと感情高ぶってます)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.106 on 97/9/08 17:52:54

In Reply to: Re: ゆ、ゆるせん(怒)

posted by 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/9/08 17:01:30


> > 横浜のキ○ラヤで売ってました。
> >
> > 一瞬目を疑いました。店員さんに「これ本当?」ってきこうかとも思いましたが、その前に買っちゃいました。
> >
> > 本当はバルクスラッシュ探しにいったのにどこにも売ってないんだもん!
>
>  このようなことをやるからメーカーさんがサターンから離れていって、サターン
> から名作がなくなって行くんだ。安く買うのは消費者側の願望だが、メーカーに
> とってはたまらない心境だろう。セガも中古市場撲滅(全部は無理だろうが)と、
> 販売ルートについてもっと考えてもらいたい。そうじゃないと、ソフトメーカー側
> から「総スカン」をくらってしまいますよ。チクショー、頑張らんかいセガ様!!
> (大好きなソフトがこのような扱いを受けて、かなり熱くなってる眼がCDでした。)

さいきん、寂しいですよね。
パンツァーツヴァイくらいからかなぁ・・・・
こんな悔しい思いをし始めたのは。
さいきん、みんなそうじゃないですか。
いい「作品」が売れない。
クリエイターの魂のこもった作品が売れない・・・・・・

売れないこと自体は、知った事じゃないと思われる人いるかも知れませんが、制作者たちが「オレはこれが作りたかったんだ!」と思って作ったという意志の感じられるソフトが売れないのは悲しすぎます。
「もう、サターンはダメだな」とか思われ、サターンの機能を生かしたソフトが出てこないのは、辛すぎます。

いい「作品」が売れない状況をとてつもなく歯がゆく思います(^ ^;;;;;;;;
<逆に言うと、客を意識し妥協したようなモノばっかり売れてるような気がして・・・>


感情にまかせて書きました(^ ^;;;;;;;;
気を悪くしたらごめんなさいm(-_-)m