Re: ゆ、ゆるせん(怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/9/08 17:01:30

In Reply to: TFVが1980円(新品)

posted by パパレモン @ cs14314.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/08 12:56:33

> 横浜のキ○ラヤで売ってました。
>
> 一瞬目を疑いました。店員さんに「これ本当?」ってきこうかとも思いましたが、その前に買っちゃいました。
>
> 本当はバルクスラッシュ探しにいったのにどこにも売ってないんだもん!

 このようなことをやるからメーカーさんがサターンから離れていって、サターン
から名作がなくなって行くんだ。安く買うのは消費者側の願望だが、メーカーに
とってはたまらない心境だろう。セガも中古市場撲滅(全部は無理だろうが)と、
販売ルートについてもっと考えてもらいたい。そうじゃないと、ソフトメーカー側
から「総スカン」をくらってしまいますよ。チクショー、頑張らんかいセガ様!!
(大好きなソフトがこのような扱いを受けて、かなり熱くなってる眼がCDでした。)