今日くらいは「サターンネタ」オンリーにして!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/07 07:13:57

なんか最近、サターンとは全く関係のない書き込みが多いです。

「次世代機のスペック」なんてサターンには関係ないと思います。
この手の話題は「その他」くらいが適当だと思います。

「ギャルゲー好き、嫌い」も、傍から見ていると、ただの感情論に走る傾向が強
いように感じます。
どうせ議論するなら、後味悪くなるような感情論よりも、サターン市場がギャル
ゲー共々良くなっていくにはどうすれば良いか、「冷静」で「論理的」で、そし
て「建設的」な議論をしたほうが楽しいと思います。

今日は東京ゲームショーも最終日。
いつも以上に書き込みが多いことでしょう。ブラウザも重くなることでしょう。
どうせ重くなるなら、楽しい「サターンネタ」で重くなりたいです。

メッセージを送信する前に、もう一度文章を読み直しましょう。
このBBSに相応しい内容かどうか、第3者が読んで不快に思うような文面になっ
ていないかどうか。

せめて今日一日くらいは「サターンネタ」の書き込みで盛り上がりましょう!!

P.S. もちろんこれは自分自身にも言い聞かせている書き込みです。