Re: そうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.66 on 97/9/07 07:43:19

In Reply to: 今日くらいは「サターンネタ」オンリーにして!

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/07 07:13:57

どうも、おはようございます。Finと申します。

> なんか最近、サターンとは全く関係のない書き込みが多いです。
> 「次世代機のスペック」なんてサターンには関係ないと思います。
> この手の話題は「その他」くらいが適当だと思います。
> 「ギャルゲー好き、嫌い」も、傍から見ていると、ただの感情論に走る傾向が強
> いように感じます。
> どうせ議論するなら、後味悪くなるような感情論よりも、サターン市場がギャル
> ゲー共々良くなっていくにはどうすれば良いか、「冷静」で「論理的」で、そし
> て「建設的」な議論をしたほうが楽しいと思います。
> 今日は東京ゲームショーも最終日。
> いつも以上に書き込みが多いことでしょう。ブラウザも重くなることでしょう。
> どうせ重くなるなら、楽しい「サターンネタ」で重くなりたいです。
> メッセージを送信する前に、もう一度文章を読み直しましょう。
> このBBSに相応しい内容かどうか、第3者が読んで不快に思うような文面になっ
> ていないかどうか。
> せめて今日一日くらいは「サターンネタ」の書き込みで盛り上がりましょう!!
> P.S. もちろんこれは自分自身にも言い聞かせている書き込みです。

いい文章を有り難うございました。
私も、そうなってくれることを願います。

以上、手短ですが、Finがお伝え致しました。
それでは、これからもよろしくお願い致します。