皆さんはサターンのスペックでは不満足ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/9/07 23:21:11

128ビット機などが出て参りましたが、そんなのホントにいるのでしょうか?

僕は今のサターンでかなり満足してるんですが。しょせんゲーセン版とはハードに金をかけてる桁が違うので、パワーダウンはしょうがないと思ってます。期待してるのはオリジナル(移植も期待してるけど)。いい作品が多いじゃないですか。NiGHTS、パンツァーシリーズ、スポーツ、他社製品もレベルアップしてきていい雰囲気だと思うんです。


サターンの膨大なソフト資産は活かして欲しいです。せっかくですから。