Re: サターンの後継機のデータ管理はどうなるんだろう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS15.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/9/07 18:50:18

In Reply to: どうやってSSの話へつなげるかなあ

posted by hiv @ Ntk14DU24.tk1.mesh.ad.jp on 97/9/07 17:50:30

> データといっても、小さいデーターならコントローラーパックでも入るし。
> ゼルダ64のDD版とか、DDにする意味あるのかな?
> 宮本さんの心中を知りたいところですねえ。

 ゼルダのROM版と64DD版では相当の差があるらしいです。
MAPのデータを64DDのほうで管理して変化させるのかも?


> ところで、セガの次世代機にはROM使えないのかな?(かなり強引)

 サターンのソフトが下位互換で利用できるとして、パワーメモリーは
後継機で利用できるのかどうか、気になるところです(かなり無理矢理)