どうやってSSの話へつなげるかなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk14DU24.tk1.mesh.ad.jp on 97/9/07 17:50:30

In Reply to: Re: ROMだけでは本体の実売数が伸びない。

posted by ZEP @ INS28.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/9/07 17:18:51

>  64DDが出ないと、64DDに期待している購買層が見向きもしなくなってしまう。
> あと、64DDの魅力はゲームのデータの加工にあると私は思います。実際のところは
> どうなるのか分かりませんが(宮本さんだけが知っている)。

どうなんでしょ?
本当にDDが出たらみんな買うんでしょうか?
たぶん本体+DDで3万円ぐらいいきそうですけど。

データといっても、小さいデーターならコントローラーパックでも入るし。
ゼルダ64のDD版とか、DDにする意味あるのかな?
宮本さんの心中を知りたいところですねえ。

ところで、セガの次世代機にはROM使えないのかな?(かなり強引)