関係ない話を含む



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/9/06 20:45:26

In Reply to: 蒸し返しますがクロレビの話(嫌な人は見なくて結構)

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/06 14:51:42


怒首領蜂のクロレビは羽田隆之氏にやってほしいですね。
あの方はゲーセンでかなりやり込んでいるようですし。でも、サイクルからみると、来週は違う人だしな…。


あんまり関係ない話しすぎるとアレなんで…。
僕はサターンユーザーですけど、
ファミ通におけるサターンのソフトが不当な扱いを受けているとは一度も思ったことがありません。
何故?て聞かれても、うまくお答えできませんがね。
サターンのソフト買うときも評価は参考にしていますが、間違いだった気はしません。
正直なとこ、面白いけど万人には受け入れられないよなぁ、という感じがするソフトが多い気がしますしね。サターンは。
それに、僕はサタマガよりもファミ通が好きです。ファミ通は毎週買っています。
サタマガは時々パラパラと立ち読む程度ですから、あまり比較にはなっていないでしょうから。
僕は気になるソフトがある場合、ファミ通で7点がついていたら考えて(大抵買いますが)、8点ならば確実に買っています。
万人受けしないゲームでも、個人的に好きならそれで1点なり2点なりプラスしているんですね。
逆にサタマガのレビューは、点数がつきすぎている感があります。
サターン専門誌なのだから、しょうがないと思いますけどね。